スポンサーリンク

夕立と虹と肉

最近は、ほぼ毎日と言っていいほど夕立で困ったものですね~
でも、自転車で帰ってる途中で見つけた幸せですよ

見えるかな?河川敷にかかった・・・橋!
もとい、・・・・虹!
つまり、レインボー!!(ルー大柴風に)

まぁ、
「虹に感動した」みたいな、感受性の豊かなタイプでもないし
メルヘンチックな心の持ち主でもないのだが
言いたい事としては、

「嫌だ嫌だと思うより、
現状の中で良い事を見つける方が、よっぽど有益である。」

ってな訳だ。

さて、そんな事より西中島で見つけた生パスタのお店

自家製生パスタとスペアリブのお店 なかい家(なかいけ)

食べログ載っけておきますね
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27089750/

入り口には何故か牛骨(?)がぶら下がっていて
少し癖のある匂いがしますが、店内に入るとそうでもない

ランチタイムはサラリーマンさんが多いのかな?
私はランチ特製の「肉たっぷりカルボナーラ」をいただきました!

スペアリブを小さく切り分けたようなお肉が
これでもかと、乗っています!

大満足のパスタでした~
また行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました