スポンサーリンク

ハイ、月曜日でしたよ!

みなさん、4連休からシッカリと現実に戻れましたか?
各地で麻雀イベントが開かれていましたが、私はほとんど参加せずに
リーグ戦だけに集中した連休でした~

さて、「デ部」活動ですが、夕飯は豆腐を中心に、肉は鶏のムネ肉を専ら食べております。

さて、食に飽きるとダイエットは続かないと思い
「ローストビーフ」なるものを作る事にしました。

肉は炭水化物じゃないからセーフ!!

目標はこんな感じ。作り方は意外と簡単で

  • いい感じの肉を買う
  • 肉にフォークでブスブスと穴を開ける
  • クレイジーソルトを塗りこむ(香辛料入り塩コショウみたいなん)
  • 肉の全面を焼く
  • アルミホイールで包んで保温
  • 1時間放置!←いまここ。

以上です!簡単でしょ♪出来上がりが楽しみで~す

コメント

タイトルとURLをコピーしました