スポンサーリンク

遅くなりました、リーグ戦報告

初めに言っておきますが、自戦記でもなければ、検討でもないので
期待してきた人は「回れ右」して大丈夫です!!

はい、心の準備はできました?
「プロならもっと麻雀の内容を書けよ~」とか受け付けませんからね~

以下、回想

7/22(水)
ご存知の方は少ないとは思うが、「自粛太り」に危機感を感じ
軽い食事制限を行って3日目。
明らかに体はエネルギー不足を訴えていた中、
翌日のリーグ戦は3/29以来の約4カ月ぶりのリーグ戦だった。
「このままでは、集中できない。」そう感じ、
その夜は、泣く泣くケーキを口に運んだ。

ケーキうっめー!!

7/23(木)
当日。いつも通りの時間、いつも通り起き。
いつもと違う、スーツを着た。
太ってもすんなり入って安心した事はここだけの話である。

会場までは自家用車で向かうのが、決まり事。
グリーンのカラーリングに、武骨なフォルム
サイドには白のアルファベットがペイントされているデザイン
メンテナンスはいつも十分にしている。
荷物を運ぶ事も多いので、荷台は大きめのタイプ
車種として分類するなら・・・・・

チャリだ。

会場には 11:45 着席厳守なのだが、10分前には着いたと思う。
そこで同卓者を確認する。
事前に確認してシミュレーションする方もいるだろうが、
精神的にフラットに迎えた方が自分に向いている。

さぁ、楽しい時間の始まりだ。
小倉さん、楠橋さん、中村さん、一緒にワルツでも踊ろうではないか。

1回戦~4回戦 全てトップ。嬉しい。

あえて、もう一度言おう
嬉しい。

ハイ、成績。

負けてたからなー、まだ3節で先は長いが頑張りまーす。
次回は 8/8(土)です。

ちなみに8/6は誕生日です!

8/6は誕生日です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました