スポンサーリンク

麻雀は麻将で、スピード重視

タイトルの表記で気付いた方は、麻雀通ですね

そうです、麻将連合μという団体の全国ツアー的麻雀大会「μ-カップ」に出場してきました❗

会場は、兵庫県新長田駅にある「まーすた新長田」でした(後でリンク貼ろう)

鉄人28号とも写真取ったので、大満足です!

忍田プロ、おめでとうございます!

そして、9月30日は僕企画のリーグ戦

「24リーグ」の顔合わせと最終調整日。

リーグ戦の詳細はリンク貼っときますね~。

意外と時間制限はなんとかなりそうですが、思考が雑になってしまいますね。限られた時間内に全力で思考回路をブン回す‼️

、、、、、ショート寸前🎵

10月から月に2回開催するので、みなさん報告をお楽しみに~

今週末は最高位戦プロアマリーグと最高位戦プロリーグです

応援、よろしく😃✌️では。

あ、重要な事を報告し忘れていました

10月1日は天一の日です。「天下一品」

コメント

タイトルとURLをコピーしました