スポンサーリンク

初投稿とリーグ戦

初投稿なのに、挨拶などもすっ飛ばしてただのブログです。スマホからの投稿のテストをかねて

本日、大阪は西中島にある「エンターテイメントスペース大三元」にて、最高位戦日本プロ麻雀協会関西本部B2リーグが開幕!全10節の1年間で競い合います

さて、これに所属しているわけですが。特に気負いもなく、対戦相手も考えず、よく言えばフラットに望むのが私のスタイル

長い1年、がんばっていきます

現状は、結果速報を関西本部のTwitterアカウントで行っておりますのでリンク張っておきます
https://twitter.com/saikouisenkan

さて、ここで朝食の紹介!

西中島の駅前、週に2回は訪れるドトールコーヒーの「ミラノサンドB」中身はエビとサーモンとアボカド🥑なので、好き嫌いはあるかと思いますが、お気に入りです、ちょっと野菜食べてる感があって

それと、本日の試合の合間のために朝から購入しました!ミステリー小説

西尾維新の掟上今日子シリーズの最新作📕今回はどんな事件かなー、凄い読みやすい本ですよ

朝のマッタリした時間を楽しんで、あと1時間もすれば真剣勝負!

コロナウィルスの関係もあり、観戦不可で全国32万人の安房ファンは寂しいとは思いますが、我慢してよい結果報告をお待ちください!

ここまで書いた感想的には、スマホからの投稿は自由度が低くて難しいですね

その反対に絵文字が使いやすいかも

ほな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました