スポンサーリンク

オープンチャット

緊急事態宣言が39県で解消らしいですね、残りの地域も自治体のによる「要請」が徐々に緩和されていくようです

日常が帰ってきますね

さて、そんな中で発展した分野も大きいと思います

一番は「テレワーク」日本は遅れていた分野でしたが、一気に広まりましたね

麻雀関係の界隈でも「ネット麻雀」「配信」「ビデオチャット」などが盛り上がりました

「必要は発明の母」という英語のことわざがありますが、まさに成長のキッカケになったと思い、悪いことばかりではなかったと思います

最近、見つけたのですがLINEの機能の一つに「オープンチャット」なるものがあります
みなさん、しってました???????

匿名性を保って、LINEグループのようなことができるのです
グループに入る際に名前を決め、グループ内の人と友達登録ができない仕組みです

使い方によっては、すごく便利です‼️
早速使ってみようと思い、関西バトルロイヤルの「参加、質問受付」用に作成してみました

オープンチャット「KBR-STAYHOME《しゃべり場》麻雀・天鳳・関西バトルロイヤル」
https://line.me/ti/g2/dZmLetvKPsYvp6yFp5oPyg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

気軽に入ってみてください。現在5/23(土)の天鳳大会の参加者募集中★
とりあえず入ってみて、質問するだけでもOKですよ♪

さて、話はガラッと変わりまして・・・・最近買ったお菓子

なんと、和菓子です!「リラックマのキイロイトリ」・・・知らない。

★ いざ開封 ★・・・ドンッ!!

か・・・かわいい、、、

その後、こいつが どうなったかは ご想像にお任せします・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました