スポンサーリンク

システム準備・本格化

昨夜のMリーグ最終戦、熱くなりましたね~
1つ1つの選択に対する賛否両論はあると思いますし、あった方が健康的だと思いますが、全体として面白かったと思います。

長く麻雀系イベントに関わっている者としては、Mリーグ関連のイベントにも参加したいと思います!

さて、話は変わりますが同じくチーム戦の
「関西バトルロイヤル」が7月5日に開幕いたします!

システム系担当者として、携わっているので事前準備がてんやわんや!!
・・・・してません。
実は今から準備します!今日のメニューは、

  • 参加者一覧の確認
  • 成績集計ファイルの作成
  • 自動入力システムの作成

今回からは、各卓でスマホによる入力を採用する予定です。
以前の1day大会「EX」で初採用したところ、
大きな問題もなく、集計のスムーズさからご好評いただきましたので
本戦でも採用する事にしました!

興味がある方は、ぜひご連絡ください!

今日は近くのカフェで作業中★

コメント

タイトルとURLをコピーしました