スポンサーリンク

大会運営します!

今回は新しい大会の運営です!最近はイベント自粛で逆にネット麻雀の大会が盛り上がってきています。

そして今回、普段から運営に関わっている
近畿地区麻雀段位審査会主催の「関西バトルロイヤル」もオンラインバトルを行うことになりました!

実はレギュラーリーグが4月から開催の予定だったのですが、いまだにスタートが出来ていません。厳しい事態ですが、新しい事をするチャンスと、プラスにとらえ、ここに企画が誕生しました・・・・その名も

関西バトルロイヤルSTAYHOME

天鳳の中で行う大会なのですが、4~6名でチームを組んで戦ってもらいます!
集計が複雑になりますが、新たな試みとして斬新な集計方法
「STAYHOMEポイント」
を作成し、少しでも皆さんに楽しんでもらえたらと思っております。

詳しい解説は、また動画にしたいと思いますのでお楽しみに~♪

さて、ダイエットですが・・・・・・・

まったね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました