スポンサーリンク

吉元恭平プロ<結婚記念ウェディング&麻雀大会>

2021年11月28日 大阪西中島にある麻雀店「エンターテイメントスペース大三元」が
見た事のない様相となった。

長年、多くの麻雀店を訪れてきたがこの様になっているのは初めて見た。
それもそのはず、今日行われるイベントは、「結婚記念パーティー」なのだ。

ん?麻雀大会ではなく??

イメージしにくい方も多いと思うので、ご説明すると
「結婚式の二次会のビンゴ大会」が「麻雀大会」に変わった感じのイベントである。
新郎挨拶や、ケーキカット、乾杯、ビデオレターの上映などもあり
どう見ても麻雀店ではない状態で、
普段は、ほとんど麻雀をされない新郎の大学時代の友人も列席されておりました。

プロのカメラマンとして、「陶芸・造形作家」でもある
南野馨様にも来ていただき、
素敵な写真を撮影していただきました。

現在、大阪市北区西天満にある「ギャラリー白kuro」にて個展開催中
(2021/11/29 ~ 12/11)
https://twitter.com/MINAMINO_KAORU/status/1466596144440803329

一般の方も多かったので、お写真の掲載は控えさせていただくが
関係者の方は、以下のページより 吉元プロにパスワードをお聞きになって
ご覧いただけます。

写真ページ→【準備中】

そんな中、総合司会進行を仰せつかり、初めての大役に「緊張?」し・・・
いや、するタイプではなかった。

後半はガラリと様相を変え、麻雀大会。
新郎新婦より、特別賞も用意され
久々に麻雀された方も、成績はさておき★楽しんでいただけたようです。

普段と違って、麻雀店の新しい楽しみ方が開けた
良いイベントだったと思います。

雀サクッ様でも取り上げていただきました。
https://jan39.com/news/25184/?s=06

コメント

タイトルとURLをコピーしました