スポンサーリンク

最高位戦46期新人王 祝宴会

先日行われました、最高位戦日本プロ麻雀協会 第46期新人王戦にて
関西本部所属 第45期後期入会 小田 直人選手が優勝。
同じく、第45期前期入会 富谷 友皓選手が第4位という
素晴らしい成績を関西へ持ち帰りました!

この喜びを関西麻雀ファン皆さんで分かち合いたいと思い、
この度、「祝宴会」と称して、お楽しみ大会を開きたいと思います!

気軽に参加できる大会ですので、みなさん気兼ねなくご参加ください
詳細は以下の通りです。

最高位戦46期新人王戦 祝宴会

主役:小田 直人・富谷 友皓
MC:神崎 愛
企画・運営:安房嵩朗

会場:大阪西中島
   「エンターテイメントスペース大三元」
日時:10月30日 10:30~ 受付開始
          11:00~ 開会
参加費:2000円 +(何かプレゼント)←無くてもいい。
大会内容:
半荘3回戦 最高位戦ルール(50分打ち切り)
1位には表彰状 + 小田選手からプレゼント
特別賞「黒ぽんの敵」・特別イベント「富谷の復讐」などお楽しみ要素も盛り込んだ、
楽しい1日にしたいと思っております。

参加申し込み

お祝いメッセージを送る

なお、当日の参加は出来ない方のお祝いメッセージも承っております。
以下のショップより「500円玉を投げつける」をご購入の上
「注文メモ (オプション)」の欄にメッセージを入力ください。
大会当日、出来るだけ多く会場にて読ませていただきます。

小田直人選手に
「500円玉を投げつける」

さらに、惜しくも4位となった 富谷 友皓選手 への
応援メッセージも承っております。
「100円玉を投げつける」をご購入の上
「注文メモ (オプション)」の欄にメッセージを入力ください。

富谷友皓選手 に
「100円玉を投げつける」

皆様のご参加、メッセージを心よりお待ちしております。
一緒に楽しい1日といたしましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました