スポンサーリンク

中止かぁ・・・・

本日、所属している最高位戦日本プロ麻雀協会より
「第15期 飯田正人杯・最高位戦Classic 中止のお知らせ」が発表されました。

最高位戦日本プロ麻雀協会ホームページ
「第15期 飯田正人杯・最高位戦Classic」中止のお知らせ

かつては「プロのみ」のタイトル戦でしたが、近年は「Classicプロアマ」の成績優秀者なども参加できるようになっており、楽しみにされていた方も多かったと思います。

使用されるルールが特殊なため、打つ機会も少ないので私自身も毎年楽しみにしておりました。新型コロナウィルスの影響で開催の目処が立たないとの事で、誠に残念ですが、来年はより一層頑張りたいと思います!

さて、話は変わりますが
ステイホームをずっとしててもご飯は食べるわけで。美味しいモノも食べたいわけで・・・・・

お持ち帰りは活用すべきで、寿司で、マグロで、サバで、ケーキで・・・・
でも寿司で・・・・

ここに宣言する!
「ウマかった」と!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました