スポンサーリンク

隣は楽しい事ばかり!

さて、本日は少ーし足を伸ばして最寄りじゃない駅前を探索しましたよ♪

その名も「JR塚本駅」たまに行く事はあるのですが、じっくり探索はした事が無い場所です

商店街を歩いていると、すぐに目についたのが・・・行列!
このご時世に何を皆さん並んでいるのかと思えば、先頭には何の変哲もない

お肉屋・・・???

何か特価セールでもしているのかと覗き込んでみても、特に変わった様子は無し
不思議に思いながら、その場を離れようとしましたが、どうしても気になって
後ろから2番目に並んでいる良い人そうなお姉さまに

「なんで並んでいるんですか?」と、聞くと・・・・・

良姉「いっつもこんなんよ~」とのこと

塚本は平和な日常でした

そして、商店街を抜けた所に何やら掲示板が!

飲食店の「テイクアウト情報」ではないか!平和な日常に見えて、やっぱり新型コロナの影響があるんだなぁ、シミジミ。

ん?よく見ると全部のデザインが似ている!!!
おそらく有志の人が各店の情報を集めて作っているんだなぁ?

この町が大好きで少しでもみんなの力になりたいって人がいる良い町でした♪

さて、本日のサイクリ~ング!

昨日よりは多いね、褒めてくれたっていいんだからね♪(怒られろ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました