スポンサーリンク

溜まりに溜まったアレを。

そう、巷では新型コロナウィルスの第二波が囁かれている昨今。

自粛期間が明けて久しいですが、その間どうしようもなく溜まってしまったものもあります!

察しの良い人はお気付きだろう。

「太った。」認めよう。

30歳半ばを迎え、このままでは健康にも良くないので、ダイエット始めようと思います!

難しいことはできないので、いくつか決め事をします。

  • 飲み物は 水or炭酸水 のみ
  • 毎日少しでも運動。(腕立て3回とか)
  • 主食はキュウリ、炭水化物は出来るだけ食べない。
  • 間食は「0kcal」の物のみ

ゆるゆるダイエットスタートでーす

あと、レコーディングもしていこうと思います。毎日寝る前更新かな~

一緒にしたい人がいれば、部活にしよう!

ゆるゆるダイエット促進クラブ 

通称「デ部」発足も考えていま~す

では、また明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました